2023/09/01 15:40



9/27日からインド渡航🇮🇳が決まりました。
9/27-3月までインド全土をまわります。
シンガポールに1週間滞在した後
10/5からコルカタ空港からスタートです。

インドに行きたいと思い5年。
色々あったけど、諦めなくて良かったです。

出発までの時間を大切に過ごします。

インド渡航の間
アカデミーも【継続】していきます。

立ち上げから歩んできた
信頼してる講師の先生方にお願いをしてます。

コロナでインドに行けなくなって
アカデミーが生まれました。

コロナが無かったら
オンラインでするなんて発想もなかったし
世界中の人とヨガを通して繋がるなんて
刺激的で面白く楽しい3年間でした。

オンラインのお陰で
この3年間、アトピーで苦しい時も
毎日頑張れた気がします。

リトリートも色々あったけど
楽しかったな〜。



アカデミーを通して出逢った皆様
個性豊かで自由で大切な仲間です。

アカデミーで過ごした時間が
何かのきっかけになれば、嬉しいです。

ずっと応援してます😊

待望のインドに行くまであと少し。
本当の意味で
ここからが『僕のスタート』です。

単独での初めての海外
少し不安ありますが
自分の力を信じて切り開いて行きます。

渡邉翔太も『不定期』でインドから配信するので
現地の風を感じてください🇮🇳

大きく成長して帰ってきます。

講師の先生方、メンバーの皆様
半年間の間、宜しくお願いします。

代表 渡邉翔太

_____________________

【スケジュールについて🗓】

10月以降のレッスンの共有です。
予定にメモして頂けたら嬉しいです。



【佐々木春菜先生】(東京・福岡)

@sahahomeyoga 

9/13.20.27水曜21-21:45
10/4.11.25水曜21-21:45
11/8.22.29水曜21-21:45
12/6.20.27水曜21-21:45

【家入有美先生】(大阪)

@yuumi_yu_min 

毎週火曜日21:00-22:00
毎週金曜日21:00-22:00

【祐成美穂先生】(福岡)

@cherry.co.pilatesyoga 

10/7(土)20:30〜21:30
11/12(日)20:30〜21:30
12/9(土)20:30〜21:30

【黒木優子先生】(福岡)

@yuko.d.me 

毎週木曜日6:15-6:45
毎週土曜日8:30-9:30

【Hana先生クラス🇺🇸】(アメリカ)

@o_hanayoga 

10/8 (日)8:00-9:00
10/22(日)8:00-9:00

11月については確定次第
また連絡させて頂きます。

11/5 (日)(仮)
11/19(日) (仮)

【渡邉翔太】(インド)

不定期にて配信🇮🇳

@shouta.1218 

チケット販売もしています。