2023/06/02 13:15


【ゆったりヨガコース講師担当のお知らせ📢】


7月からアカデミーを盛り上げる

新たな仲間が加わります!


https://www.instagram.com/sahahomeyoga/

フォロー・チェックをお願い致します。


アカデミーの空間がより快適に一人ひとりが

ヨガを通して暮らしの中に笑顔が増えて欲しいという想いから

春菜先生のクラスが7月から定期的に始まります。


はるちゃんとの出逢いは3年前。

緒方英子先生の紹介で福岡で出逢いました。


第一印象は、明るい気配り屋さん。

知れば知るほど真面目で誠実な方だと感じます


はるな先生にお願いしようと思った理由は


経験の豊富さと幅広い年齢への対応が適切で

一人一人に丁寧に向き合い寄り添い姿勢を見て

アカデミーにぴったりだと思ったからです。



僕がアカデミーの場で伝えたいのは

ヨガの時間で身体、心、呼吸と向き合って

自分の内側の声を聞く時間になって欲しいです。


自分の心に嘘をつき続ける行為は苦しみに繋がります。

ヨガを通して今の自分を知ることで、マットの外に出た時に自分の意思で選択をすることが自分の人生をより豊かにすることに繋がっていくんだなと思います。


はるな先生が届けるヨガは、

自分自身と向き合い、学び、労わることに繋がるヨガです。


7月から

ゆったりヨガコースを担当していただきます。

毎週水曜日21:00-22:00


まず最初のオープンクラスは

6月28日水曜日20:00-21:00


アカデミーに新たな風が吹いていく予感がします。

はるな先生、メンバーの皆様今度とも宜しくお願いします.


ゆったりヨガコース

・毎週火曜日22:15-23:00  講師 渡邉翔太

・毎週水曜日21:00-22:00 講師 佐々木春菜

・毎週木曜日21:00-21:45 講師 渡邉翔太


入会はこちらから↓(限定20名)




【プロフィール】


佐々木(松田)春菜(ささき(まつだ)はるな)

小学1年から大学までバレーボールに情熱を注ぐ。

大分県別府にある立命館アジア太平洋大学に入学。

夢や目標に向かってイキイキと語り行動を起こす世界中の仲間に出逢い、人の教育に携わりたいと決意。

卒業後は、公文教育研究(KUMON)で12年間、子どもたちの教育、指導者の経営指導コンサルティングの仕事に努める。

29歳頃、働きすぎて、不眠、食欲不振となり、心身を壊す。その頃、地元近くにあるヨガスタジオKURAに出逢う。

呼吸を深く、静けさの中で、ゆったりとヨガをすると、カラダだけではなくココロや自分の思考までゆるみ、自分の活力が湧いてくることに感動。30歳からどっぷりヨガにはまる。

『ヨガはself-learning method』=自分自身に気づき、学び、労わることにつながるヨガは、人がイキイキと豊かに人生を過ごせる教育方法だという信念を持つ。34歳KUMONを退職してフリーランスとしてヨガの指導に従事。

40歳現在、福岡小郡市と東京都墨田区の2拠点生活をしながら、オンラインヨガ、対面ヨガ、パークヨガなどを開催。

アクティブなヨガも経験をしたが、『ゆるむ』ことの大切さを実感し、腸活、ヨガニードラ、筋膜に関心があり、一歩一歩勉強中。


◎ヨガスタジオKURA養成コース 1期2期コース修了、その他、キッズヨガ・親子ヨガティーチャーコース修了

◎全米ヨガアライアンスRYT200ヨーコフジワラによるアシュタンガヨガトレーニング

◎シニアヨガインストラクター指導者養成講座 国際ウェルネス協会

◎スタジオヨギーキミ先生によるヨガニードラトレーニングコース パート1修了

◎BHC講座 福場先生によるビューティーヘルスカウンセラー養成講座修了

◎David Kim 陰ヨガティーチャートレーニングレベル1修了